開発^3

Web開発、宇宙開発、ゲーム開発の3種類についてつらつらと

コミケ直前〜中〜後

直前

マスターCD「わたしは3枚目だと思うから……」
なぜか、前2枚や焼いた後に不要ファイルとか見つかって焼き直し。
あせり具合が字に現れているのは置いておくとして、下の方に注目。


20080816。コミケ当日です。
今回も15日の12:00をマスターアップ予定にしておきながら伸びに伸び
結局16日の00:00にマスターアップ、150枚焼いて詰め、準備を終えて
寝たのが03:00。起きたのが06:00。08:30ぐらいに会場入りだったかな?


いい加減、「睡眠時間の確保」を考えて開発しましょうよ・・・>自分含めたオール

無事設営も終わり拍手と共に2日目開始。
値段(100円)もあって、飛ぶように出て行くのはありがたいのですが、
今回もお昼前、それも10:50ぐらいには完売というなんとも困った事態。


体験版だと余り数作るわけにも行かないしなぁ・・・
次回こそは何か対策とらないとだね。とメンバー間でも一致。
URL書いた紙配布とかやって期間限定で配布とかだろうか。

section SのS3さん主催打ち上げ(飲み会)に参加。

そういえば[s]ection [S]で、残り1個のSはどこだろうと思っていたのですが、
[S]PEED [S]TAR [S]PARKだったのですな。全く関係なかったや

あっちこっちの同人サークルさん(STG系メイン)が参加していたのですが
酔っ払いモードに入ってしまった為、覚えてる内容が少なすぎます。
# 素面でも人の顔が中々覚えられないのが問題なんですが・・・orz


でも大丈夫!
ムー民にちゃんと、「本棚に何冊あるんですか?」は聞いておいた!
答え覚えてないけど!