開発^3

Web開発、宇宙開発、ゲーム開発の3種類についてつらつらと

マスターアップ当日 & コミケ1日目

マスターアップ予定

予定では8月15日のお昼の12:00にマスターアップの予定。
そこから先はCD-Rへの焼きこみやジャケット、クリスタルパックでのラッピング、
明日に向けての休息に当てられます。


・・・予定では。
ここのところ予定通りに行ったことって無いんだよね・・・
遅れに遅れて夜の12:00にマスターアップ、その後あわてて焼き>ラッピングとか。
夏は体力消費するし、きっちり仕上げて寝たい所。

明日の天気

Yahoo!によると「曇りのち小雨」っぽい?
何とか持ってくれるとありがたい&ある程度の曇りは大歓迎なんですが・・・
今日はめっちゃ良い天気のようで・・・1日目に並ぶ人は日射病、熱射病にご注意を。