開発^3

Web開発、宇宙開発、ゲーム開発の3種類についてつらつらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

ISUCON9本選でFailしてきました

TL; DR スコア: 0 → 1,227 → 8,181 → 19,023 → 0(Fail) リポジトリ: https://github.com/Sheile/isucon9 来年はスコアを残せるように頑張る 後は備忘録的にやったことや、嵌った点などをツラツラと。 スコア 予選と違っていつもと同じリクエスト数基準になり…

ISUCON9 予選

ISUCON9お疲れ様でした。 去年に引き続き「RE: ゼロから始めるISUCON」として1人チームで参加して来ましたが、無事16位に入ることができ、来月の本選に出場できることになりました。 3回目の挑戦で初本選ですね。ばんざーい ∩( ・ω・)∩ 予選の感想 出題がSAK…

maimaiでらっくすの問題点

maimaiでらっくすが出て1か月ちょい。 色々困る点はありつつも、それなりに慣れたので改めて問題点を書いてみます。 書いてる人 無印maimaiからなので7年ぐらい FiNALE 8段 Max 15.58(3470クレ) でらっくす 9段 Max8500(75クレ) それなりには出来るけど…

maimai でらっくす のスコアシステムについて

maimai でらっくす のスコアシステムについて、どうにも気になる点があったたため、公式にメールしてみました。 以下、内容。 いつも楽しく遊ばせていただいています。 出先でmaimaiでらっくすのロケテが行われていたため、遊ばせて頂きました。 JAEPOで発表…